ホーム > タグ > 線画企画

線画企画

線画企画・顔番号別まとめ 男37番

画像クリックで大きいサイズの画像が表示されます。
線画絵師さん・塗り職人さんのコメントは、参加者様ごとの個別頁に収録してあります。
■線画



■染

線画企画・顔番号別まとめ 女40番

画像クリックで大きいサイズの画像が表示されます。
線画絵師さん・塗り職人さんのコメントは、参加者様ごとの個別頁に収録してあります。
■線画






■染

線画企画・顔番号別まとめ 女27番

画像クリックで大きいサイズの画像が表示されます。
線画絵師さん・塗り職人さんのコメントは、参加者様ごとの個別頁に収録してあります。
■線画



■染め
時雨山 宮乃さん

凪沙さん

線画企画・顔番号別まとめ 男15番

画像クリックで大きいサイズの画像が表示されます。
線画絵師さん・塗り職人さんのコメントは、参加者様ごとの個別頁に収録してあります。
■線画



■染め
西京極 流石丸(ニシキョウゴク・ルシマル)さん

月夜さん

一族染め企画・絵師別線画一覧 千波様配布線画


絵師さんコメント
女子上2右2(12番)顔投下させて頂きます。
この顔の、可憐さと凛々しさが同居した雰囲気、そしてシャレオツな髪型が大好きです。
髪型の構造は、蝶々髷(銀杏返し)参考にしましたが良く分かってません…。

リサイズ・加工、加筆修正何でもOKです。
大きめサイズなので大分荒いですが;よろしければご自由にお使いください。

線画企画・染めました 塗り職人別 黒子忍者様


職人さんコメント
三葉様の男40番くんを染めさせていただきました!
色のイメージは、当家の優太郎くんです。

彼は共に戦ってきた年上のお姉さんに密かに想いを寄せていたのですが、そのお姉さんが討死してしまったんです。
でもその子は氏神になったので、おおよそ事情を把握していた当主の好意?お節介?もあり、
その子と優太郎くんがめでたく交神して、子どもを授かれたという…そんな妄想の餌食になってます笑
強気な見た目をしながら、意外とヘタレっぽい感じだったら良いなあ、なんて思ったり…
妄想垂れ流してすみません…
という訳で、ちょっと儚い感じになりました。

三葉様の線画は、とても塗りやすい線画で楽しかったです^^


職人さんコメント
yukiさんの線画を塗らせて頂きました!

染色はうちの子カラーです。背景も相俟って、かなりまっかっかになってしまいました。
うちのこの顔グラ君は、強面であるのに反してもの凄く子ども(オネショが直らないとか…)だったので、
とっても印象に残ってます。
yukiさんの線画がとても格好良かったので、普通に凛々しく仕上がってしまったような気がしますが…こんなつもりでは…!

ではでは、素敵な線画を有難う御座いました!

線画企画・顔番号別まとめ 女16番

画像クリックで大きいサイズの画像が表示されます。
線画絵師さん・塗り職人さんのコメントは、参加者様ごとの個別頁に収録してあります。
■線画



■染め
百詠桃織(ヒャッカ・モモシキ)さん

線画企画・染めました 塗り職人別 谷川様

小松様線画、谷川様彩色男39番
職人さんコメント
連投すみません!
小松様の男39番(鼻傷息子)を染めました…!
やっぱり線画がしっかりしてると、
影付け困りませんね。楽しかったです。

我が家の大江山討伐当主(PS番一周目)カラーで
染めさせて頂きました。


職人さんコメント
連様の線画を塗らせて頂きました。

当家の娘っ子凪沙です。槍使い。
明美様が父親だった反動か、俺女で男勝り。

素敵な線画をありがとうございました!


職人さんコメント
うちの初代カラーに染めさせて頂きました。
見た目は天女、中身はおっさんです。

一族染め企画・絵師別線画一覧 谷川様配布線画

谷川様線画男5番png
絵師さんコメント
またしても線画で失礼します。男5番の子です。

我が家では、ヘタレでシスコン(→姉)な拳法家でした…。
例のごとく格好編集自由なのでお気軽にどぞー。



絵師さんコメント
夜分遅くの投稿です。
いっそ祭りにしてみましょうか…笑
改造OKです!好きに…して…。
すみません!反転モードそのままで描いたので左前です!!!!
各自で左右反転してお使いください…申し訳ないです…。


絵師さんコメント
はじめまして、線画提供させて頂きます。
まずは一番好きな顔グラ、男16番です。

どなたか染めてやってくださるとハッピーですv

線画企画・染めました 塗り職人別 千波様


職人さんコメント
黒子忍者さんの線画お借りしました。

線画を一目見た時から「俺屍がアニメになったら、きっとこんな感じ!」と勝手にワクワクしたので、エセアニメ塗りに挑戦です。
自宅にはこの顔の剣士は居なかった(はず)なので、黒子さん宅の月夜さんカラーにて染めさせて頂きました。
素敵な線画、ありがとうございました!


職人さんコメント
Saikiさんの痣ポニ線画お借りしました!
少年らしさの残る顔立ちのカッコかわいさ具合が絶妙で、楽しく塗らせて頂きました(^^*)
素敵な線画ありがとうございます。

一族は拙宅より、炎という子のカラーリングにてお借りしました。


職人さんコメント
はじめまして!
遅まきながら参加させて頂きます。

小松さんの可愛らしい線画お借りしました。
加工修正可のお言葉に甘えて、PSP一卵性双子風にさせて頂きました。
面子は拙宅より、クト(右・姉)とリカ(左・妹)と申します。(双子妹が何故死人合わせなのかは、理由考え中です…)

素敵な線画、ありがとうございました!

Home > タグ > 線画企画

最近の投稿
Substorage
サイトの他にこそっとラクガキや散文置いている外部サービス。
※Pixiv/TINAMI以外はTwitterアカウントをお持ちの方でないと見られません。
また、好みの分かれるコンテンツについては、
公開範囲を限定させて頂いている場合があります。
予めご了承ください。
ぷらいべったー(表)
ぷらいべったー(鍵)
Pixiv(現在一時休止・ROM専中)
他ジャンル置き場
サイト内検索

ページの先頭へ戻る