コミケお疲れ様でした!

うう、私も行きたかった……! しかし仕事が。
盆直前の平日は、やはり許可が降りませんでした(血涙)。

会場で拙本をお手に取ってくださった方、「サイト見てます!」とお声掛けくださった方、
直接お礼を申し上げることが出来なかったのがとても心残りでは御座いますが、
とても嬉しいです!

そして、更新頑張りまス……!

rakkaryuusui_tobira

更新の代わり……にもなって無いですが;

夏コミ新刊「落花流水」の扉にちょこっと色載せてみた。

pixivの同人誌サンプル、日付変わったら撤去しようかと思っていたのですが、ありがたいことに評価やブクマ頂いたのであのまま残します。
嬉しいです! ありがとうございます。

本の通販についてですが、実は夏コミにつづき8月25日の福岡ドームでも引き続き委託して頂くので、
イベントへのご参加可能な方はそちらでお声掛け頂く方が早いかと存じます。

通販、受けるとしたら多分、私の現状では
「何月何日から何月何日の間にお問合せいただいた分のみ受付けます」という対応の仕方になるかと思うのですが、
しばらく先になりそうです。

理由はこのあと盆の親戚周りが控えているのでしばらく通販事務を行える状況になく、
またお盆は帰省でお留守にされる方も多いので、ポストの大きさによっては
「不在・保管期間終了につき返却」で送り主の元に戻ってきちゃうので、郵便物の発送を控えております為です。

それでは、お盆のご挨拶周りに行ってきますー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ふぁぼ (NoFav)
読み込み中...