プレイ記録1026年6月~
来月(7月)1ヶ月で白骨城駆け上る予定なので、今度は遥に交神行って貰います。お相手はほろ酔い桜様。
そして当主交代イベントが。
浪、お疲れ様でした。君は頼りになる当主だったよ……(おもに小さい子に)
新当主は雹。(歳の順なので)
7月。さて白骨城!速鳥取れると良いなあ。
この「酷いよ」の言い方に感情こもりすぎてて笑った。黄川人……。
誠、デビュー戦は足です。
特注剣に、カイナの「連続攻撃」つくと良いなあ。剣士二人いるし、どっちかに付くと期待したいけど、一族80人以上見送った片瀬でも無理だったみたいだしなー。
ま、福は「ついたらラッキー」ぐらいに思っとかないと、剣士をばったばった見送らなきゃいけなくなるので(汗
8月。遥の息子が来た。
わ、金瞳は先祖返り? しかし人込み苦手て、嵐・遥と続いたフランクさは影を潜め、郷や剛以来の「硬派弓使い」復活の予感。
というわけで、光の訓練あるので今回の御前試合は紅音ちゃんと雹と誠で行って貰う事に。
紅音ちゃんが強いから、拳法家に当たっても大丈夫だろ。
うん。やっぱ頼りになります紅音ちゃん。
哀曰く「当たる気がしない」拳法家相手でも連撃当たり前。拳法家、強いなー。
光の訓練報告。うわ、技火伸びてない…! 嵐の隔世遺伝か?! そこは似なくて良いんだよ(涙
9月。交神の儀
紅音ちゃんは、R水月の娘として、家訓に従い「鹿島中竜」さんのところに行って貰いました。